駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゅーちゃん完成@式姫草子

と言う事で昨日に続き完成キャラクターの紹介。

まずはこちら

かんな

そう九尾です。
少し前のひな祭りキャンペーンでりりむ姫のガチャを引いてたらきました。

本当は、四神報酬の型紙から直接召喚しようと考えていたのですが…

四神報酬

見事に九尾だけ無い…(・ω・`)
そこでりりむ姫のガチャを引く時にさり気なく祈ってたら1発目にポロッと。
名前も可愛らしいし育てよう!と言う事で早速育成開始

かんな(3世代目)最終合体後
九尾最終合体時
LVHP合計
151382736263220179

運の初期値も悪くない! いざ育成開始~!

レベルアップ

素晴らしい成長率! ALL2成長(運を除く)とか久しぶりに見ました!
そして運が神がかってる(*´∀`*)

かんな(3世代目)最終育成後
九尾育成後

LVHP合計
3494887790768635452

残念ながら運カンストとまではいきませんでしたが十分な結果に。

2014年3月時点(虹ランク)の最終キャップでは…

LVHP合計
LV34(自キャラ)94887790768635452
九尾のカンスト数値105969198909440509
不足分ステータス値118148148568
必要勾玉のかけら数014283401615151

フルカンストに必要な勾玉のかけら数が151個でした。
と言う事で前々期に溜めて置いた…

勾玉のかけら

こちらの勾玉のかけら+今期作成分を一気に使って

力
技
速
守
賢
運
命

と言う感じに大量生産しました。(昨日の使いまわしでごめんなさい)

そしてこの子も結構可愛らしい名前だと言う事で…

ステアップ系

これ系のアイテムは使えませんでした。
使って楽したい!って凄く思ったのですけどね(笑)

で!勾玉を一気に与えた後がこちら

かんな(3世代目)虹ランク時 全ステータスキャップ到達
九尾勾玉育成後
LVHP合計
34105969198909440509

いつも通りのフルカンストさせました。

そして~

かんな(3世代目)フル装備時
九尾フル装備時

どーん!とようやくお披露目が出来る姿にヾ(❀╹◡╹)ノ゙

見ての通り妨害役の子です。

防衛-葛の葉

以前はこちらの葛の葉を防衛用に使っていました。
少し前に自分の砦の強さを見てもらった時、この葛の葉が厄介と聞いたので疾風は防衛ではいらないし、ここを防御スキルにしたらもっと良いキャラになるんじゃ…?と言う事で急遽きゅーちゃんを作成しました。
(さすがに葛の葉の疾風迅雷を消す勇気は無かったですっ)

侵略も疾風術がやはり今でもメインなので術防御スキルとして結界に。
壱とは言え「術増し」も付いてますし天空の命中率も悪く無し。
麻痺をばら撒きながらの良い妨害キャラクターになってくれるんじゃないかな~と期待しています。

と言う事で昨日の砂華姫と九尾の2体を新たな防衛役として作りました。
後は咲耶が揃えば、砦完成…?になるかな。
侵略要員も育てたかったけど、もう勾玉のかけらがからっから~。
また頑張って作らないとですね。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2266-6999f7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT