駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四神浄化@式姫草子

帰宅後、式姫を見たら何と四神が召喚されていました!
ログを見ると16時半頃召喚されたみたいで、見た時は既に18時過ぎ。
これはもう急がないと!と1回殴ったら………

四神-01

4ターン目で浄化してしまいましたorz
前にノンアクにいた頃、1回しか殴らなかったら霊珠しか貰えなかった事があったのでちょっと不安に…。とりあえず報酬メールを待つ事に。
そんな感じに勾玉のかけらも貰えずに浄化ログだけ残ると言う何とも恥ずかしい気持ちでいたら…

四神-02

御安い御用さ!

四神-03

相変わらずのコミュ障なのでチャットには反応できませんでしたが、ひっそりと支援。昇給頑張って下さいねっ!

さてさて、気になる四神の報酬ですが~

四神-04

霊珠以外も貰えましたヽ(*´∀`*)ノ
とりあえず高火力メンバーで1回だけでも殴っておけば大丈夫かな?
前に貰えなかった時は援軍システムとか無かった時だったので、多分与えた総ダメージとかの問題なのかなぁ?何にせよ良かった良かった。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2260-10843862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT