駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極端なやる気@式姫草子

推奨回数が足りない~!

と言うのが今1番声を大にして叫びたい言葉です。
前期は常にMAXの48だったのに今期はかつかつ…。
もう毎日×2育成してて足りないです。
とりあえず、今期中に何としても防衛キャラだけは再育成したいな。

そんな感じで育成ばっかりやってて練磨も結構使うので…

天のめぐみ-01

市で天のめぐみでも買おうかなと見てみました。そして~

天のめぐみ-02
天のめぐみ-03
天のめぐみ-04

とりあえず、サッと買えそうな値段のを購入。
単価で見ると1個1000円計算なんですよね。
そうすると…

●練磨のかけらの場合、天のめぐみが25個必要なので2万5000円分
●練磨の結晶の場合、天のめぐみが65個必要なので6万5000円分


うん…以外にお高い…(゚ロ゚;)ような気がします。
いくらお金があるとは言え、そうポンポンと買える物じゃないや。
まぁ…今回の育成が終わったら防衛は一段落するし、またお金貯めよう。
とりあえず、式姫が再熱している私こころでした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2257-d8a1573e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT