駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

助手変更機能追加@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

春一番!虹姫1.5倍キャンペーン
春一番!虹姫1.5倍キャンペーン-01
春一番!虹姫1.5倍キャンペーン-02
~期間~
2014年3月12日(水)16:00~2014年4月2日(水)12:59まで
期間中、虹姫召喚で神話&激レア式姫の出現率が1.5倍になります。

●本拠地に立つ式姫の変更機能を追加。
対応している式姫を所持している場合、 イラスト左上のボタンより変更可。
現在対応している式姫は小烏丸、飯綱、おつのの3種となります。

と言う事で早速見てみたら…

助手変更-01

おつのしかいなかったので

助手変更-02

いつもの助手変更された時みたいな感じになりました。
今後も追加されていくそうですし、楽しみですね。

さて、虹姫キャンペーンが来ました。
このブログを読んでいる方はまたかよ…って言うと思いますが
私は虹姫召喚にはあまり期待していません。
神話なんて実装してなかった。と言うのがお決まり文句でした(笑)
が、やっぱりキャンペーンと言う事で今回も1回だけ引いて見ました。





虹姫キャンペーン

ま た で す か !


ちなみに前回(2月12日)の虹姫キャンペーン時の結果をご覧下さい。
いっつもいーーーっつもですが、安定のうずめさんです。
たまにはポロッと神話とか出ちゃってくれても良いんじゃないかな~

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2256-c6a2038b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT