駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Left 4 Dead 2

いつ頃、話し始めた事だったかな…
つい最近では、「HOUNDS」と言うRPSゲームを友人全てに誘いプレイしていたのですが、その話が出る前までは
Left 4 Dead 2と言うゲームの話が出ていました。

事の発端は大体ですがいつも私。

こころ:「何か皆で協力出来るゲームがやりたいな~。って言ってもそうなるとオンラインゲームぐらいしか無いんだけどw」

友人D:「そうだね~。また前みたいに皆でROとかするw?」

こころ:「何か気軽に出来るのだったら良いんだけど…」

多分、半年?1年?以上も前くらいからこんな話を友人Dとしてました。
そして結局は、何も無いよね~で終わり。
とか言いつつ、その間もPSO2とか一緒にやったりしていたのですが(笑)
しかし、ある時に

こころ:「前に別の友人とやったHalo (ヘイロー)ってやつが面白かったなぁ。斧みたいな武器持ってゴリゴリ進んでてさ!2人プレイだったけど、そういうFPSみたいなので皆で出来る協力ゲームがあったら良いのに…」

友人D:「あ、それならいいのがある。L4Dって言うんだけど…」

この時、初めてそのゲームの名前を知りました。
詳しい話を聞いてからはやりたいね~と言う話をずっとしてました。
どうもSteamと言う所から購入できるみたいだったのですが…

こころ:「これっていくらするの?」

友人D:「んー2000円ぐらい?」

こころ:「ふーん…」

って感じでそこまでしてやりたい訳じゃないな~と思い随分と放置でした。
それから随分と経ち、「HOUNDS」を誘った時の事ですが

こころ:「いやー!こういうのを待ってたよ!無料で出来るとか嬉しいね~。今までこういう鉄砲ゲー無かったし嬉しいよ」

友人D:「そうだね~。L4Dもゾンビとか出てくるし面白いよ」

こころ:「まぁ~そうだね…欲しいんだけどね…っ!」

友人T:「こころがL4D買うの渋ってるからな~」

こころ:「いや、あーた無料で取ったからそう言えるんでしょ!」

この時、久しぶりにL4Dの話が出ました。
Steamを見ると相変わらず2000円ぐらい。
しかし、いつだったかわかりませんが、前に期間限定で無料で配布していた時があったみたいで、その時に友人Tだけ無料で手に入れていました。
私と友人Dは思いっきりそのチャンスを逃してましたが(笑)

その「HOUNDS」の話をした時から

また無料DLとか来るんじゃないかな!?

と期待をして、頻繁にSteamのページを見る事にしました。



そうしたらですね…



何と…!


L4D.png

昨日見たら75%オフで販売されているではありませんか!

これはもう買うしかない!と言う事で友人Dに即連絡。
安定のVプリカを使って私は昨日の内に購入しちゃいました(*´∀`*)
友人Dは今日に買うと言ってたけど間に合ったのかなぁ?

いや~!定期的に見ておいて良かった!
75%オフは素晴らしいですヾ(o・ω・)ノ

と言う事で念願のL4Dが手に入ったので早速プレイしようかなと。
うーん、最近はやる物が多いなぁ。時間がもっと欲しい_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2254-336dc0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT