駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

式姫再熱@式姫草子

シーズンが新しく始まり、自分の砦を同盟の方に試してもらってから、侵略&防衛用の子の育成に熱が入りました。
アラド?うん?そんなのあったっけ?って言うぐらい今は式姫ばかり。
本当に極端ですが、そんな感じで式姫の育成頑張ってます。
最近はまたチャット部屋の方にお邪魔させて頂き、色々と侵略&防衛の意見を聞いたりしているのですが~

そう上手くは行かなかった!

こう~今までは毎日アラドをかかさずやっていた訳です。
そのアラドをプレイしている時は、大体友人Pと会話しながらやってました。
それがここ数日、ピタリと止まった訳です。
Skypeの方に入ると友人Pから即連絡が来るのはわかっていたので、あえて入らなかったりしていたのですが…

なんと携帯電話の方にお呼び出し電話がかかってくるのですよね!

トゥルルルルル…

こころ:「もしもし?」

友人P:「やぁ」

こころ:「こんばんは、どうしたのよ?」

友人P:「いや~最近さ、何?忙しいの?Skype来ないじゃん」

こころ:「え、いや~ほら別のゲームがちょっと忙しくてさ」

友人P:「何?アラドやらないの?引退?」

こころ:「いやいやw まぁ~また暇な時入るからさ!」

友人P:「わかったよ」

と言う事がありました。
そして更にその3日後にも携帯電話に呼び出しコールががが…
誘ってくれると言うのは大変ありがたい事です。
私も、急にハマっていたのからピタリとやめてしまっているので申し訳無いな…と思うのですが、どうしても今は式姫の育成をやりたいのですよね。
そしてこんな記事を書いている今日辺り、また連絡が来そうな気がします。
一昨日の金曜日に話した時

友人P:「明日(土曜日)は絶対ね!」

こころ:「あ、うん。」

と言いながらも昨日は入らなかったので(´∀`;)
いや、Skypeに皆が揃ったら通話する予定でしたよ!(言い訳)
まぁ友人Tも朝が早いと言ってたし、友人Dも3時頃のINだったので、皆予定があったと言う事で仕方が無かったんや!

まぁ、真面目に。。。
アラドの熱が完全に冷めた訳では無いのですが、正直ソロでレベル上げをする時間が取れないのは確かです。ローグは犠牲になっt _(:3 」∠)_
友人T&Dとのレベル上げ等もしたいと思っているし、もちろん異界は最優先で行きたいので、皆がいる時はアラド優先でやりたいな~。
とりあえず覚醒が近いT&Dを早く覚醒させてあげたいでする。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2253-d8bd0d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT