駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真・鎌鼬@式姫草子

と言うことで昨日に続き無銘武器のご紹介。
本日、ご紹介するのはこちら!

~基本能力~
真・鎌鼬-基本能力

真・鎌鼬です。
こちらもやはり防衛用のスキルで欲しかったので作成してみました。

真・鎌鼬-01
真・鎌鼬-04
真・鎌鼬-06

今回は3回です。

真・鎌鼬-02

では、結果を見て行きましょう。

真・鎌鼬-03
真・鎌鼬-05
真・鎌鼬-07

う…うん、昨日に続きなんとも微妙な…。
とりあえず死にスキルが無かったのが幸いですが。
1番最後の武器守が惜しかったなぁ。皆伝来てほしかった_(:3 」∠)_

と言うことで昨日今日で無名武器8個作って陰陽宝珠が無いです。
またせこせこと溜めて作りたいな。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2252-73821a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT