駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無銘弓いっぱい@式姫草子

思い切りって結構大事だと思うんです。
防衛用に防御スキル皆伝の弓が欲しいと思っていたので無銘武器をいっぱい作って見ました。

~基本能力~
無銘の弓-基本能力

という事で…

無銘の弓-01
無銘の弓-04
無銘の弓-06
無銘の弓-08
無銘の弓-10

一気に5本も作って見ました。
いや~思い切りって大事ですよね(滝汗)

無銘の弓-02

と言う事で作成順に結果発表です。

無銘の弓-03
無銘の弓-05
無銘の弓-07
無銘の弓-09
無銘の弓-11

う、うん。何だろうこの微妙感。
とりあえず爆死スキルは無かったのですが何とも…
霊獣切りが来た時は「おっ?」って思いましたが所詮無銘の弓・壱…
火力も無いし命中は死んでるし使え…ないよね。
まぁそんな感じな結果でした。

別の無銘武器も作ったので明日も続けて無銘の事を書きます(手抜き)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2251-d0788f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT