駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第19シーズン結果@式姫草子

昨日、無事エリア&勢力選択が出来たのでメールチェックしてみました。

第19シーズン-報酬-01

第19シーズン-報酬-02

エリア内1位の報酬を見事ゲットしました。
さてさて、その能力は…

第19シーズン-報酬-03

前の武器より、攻撃力が5上がり各ステが+1されました。
そして神話級も装備出来ると言う恐ろしさ。うん、強いなぁ。
来期の斧がものすごい恐ろしくなりそうです。


今日は夜に練習試合で砦の強さを同盟の方に試してもらっていました。
逆に私も侵略の練習みたいな感じで攻めたりしたり…
今日は何か凄いガッツリ式姫やった気がする!ってぐらいやってました。
そして今後の目標も出来たので頑張って防衛作ろうと思います。
侵略用の子もスキルが頼りないし見直さないとなぁ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2250-f89de295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT