駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第19シーズン)を振り返ってみようかと思います。

~第19シーズン時(今シーズン)~
第19シーズン-最終
~第18シーズン時(前シーズン)~
第18シーズン-最終

お金は前シーズンより5M程増えてました。
地脈は20ポイントです。
お宝度は22減り3223に。堕天使強化に勾玉のかけらを使ったからかな?
霊珠は608個増え1938個に。如何にサボったかがわかる数字ですね(笑)

そして最終精気収入
~第19シーズン時(今シーズン)~
第19シーズン-最終精気収入
~第18シーズン時(前シーズン)~
第18シーズン-最終精気収入

何て言うか気づいたら全てがMAXになってました。
銀はもう18文以上だったら即MAX売りしてます。
しかし精気はもう消費のしようが無くヤバイ状況になりました。

~練磨のかけら~
MAX-01.png

~練磨の結晶~
MAX-02.png

~快癒の妙薬~
MAX-03.png

こうなってしまうと、均等に消費出来る生産品って無いのですよね。
やっぱり来期は水多めにして仙寿丸大量生産かなぁ…。
しかし何だろう、このいい加減な流れは非常にヤバイ気がする。

それでは今期を振り返っていきます。
まず、シーズンが始まってからすぐに

堕天使の腕輪-作成時
堕天使の衣-作成時
堕天使の衣・改-2個目-05

堕天使の腕輪&魂装備をセットで作成しました。
その次に

あまな(9世代目)フル装備時
あまな-完全装備
りりむ姫(3世代目)フル装備時
完全装備

堕天使2体をフルカンストさせました。
腕輪と魂装備はこの為ですね。

~命の勾玉~(9個生産)
りりむ姫-命の勾玉

~力の勾玉(10個)~
りりむ姫-力の勾玉

~守の勾玉~(1個生産)
りりむ姫-守の勾玉

~技の勾玉(9個生産)~
りりむ姫-技の勾玉

~速の勾玉(1個生産)~
りりむ姫-速の勾玉

~運の勾玉(8個生産)~
りりむ姫-運の勾玉

フルカンストの為に一気にガツッと勾玉が作れたのも爽快でした。

堕天使ランキング(青龍鯖-2014年02月8日)
堕天使-1位

りりむ姫ランキング(青龍鯖-2014年02月8日)
りりむ姫-1位

ランキングも両方1位取れて嬉しかったなぁ(遠い目)

その他には…

無銘の弓(1個目)
無銘の弓-03

無銘の弓(2個目)
無銘の弓-06

無銘の弓・弐(1個目)
無銘の弓・弐-作成時-03

無銘の弓・弐(2個目)
無銘の弓・弐-作成時-05

無銘の弓と無銘の弓・弐を計を4個作成しました。
いつか防御スキルが手に入る事を夢見て、今後も作成していきたいなぁ。

後、驚いた事が

四神

四神が出現後、わずか26分で浄化されてしまった事でしょうか。
事前に打ち合わせ等してなかったのに凄い速さでビックリしました。

あれ?これぐらいしか書く事がありませんでした。
まぁ、堕天使2体フルカンストが1番の頑張りって事で!

~来期について~
来期も多分アクティブエリアに行きます。
こんなモチベ低下してるけど邪魔にならないと良いなぁ。

それでは皆さん、今期お疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2248-c0d14808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT