駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェンジ

今日の朝、上司に

上司:「こころさん、急なんですけど休み変わってもらえませんか?」

こころ:「いつですかー?」

上司:「6日なんですけど」

こころ:「何曜日でしたっけ?ってかどうせ用無いからいいですよw」

上司:「ホンマでっか!でもここ希望休になってますけど…」

こころ:「え…希望休?うち希望で休みなんて取ったっけ…」


あ、思い出した(゚ロ゚;)


こころ:「あ、でも別に大丈夫ですよ」

上司:「いやー助かります!」

と言う事で急に思い出しました。

式姫のシーズン、今週で終わりじゃん!と…

いや、この流れから何故その話しに繋がるし…と言うと

式姫の新シーズンが3月5日の19時からスタートします。
勢力選択がスムーズに出来たら良いのですが、集まろうとなると中々入る事が出来ません。そこで次の日の6日を希望休として休みにして、もし入れなかったら翌日朝からゆっくりと勢力入ろうかな~と。。。

いつもいつも言われるのですが

同僚A:「こころさんは希望休ある?」

こころ:「いやーいつも通り特に無いです。お盆と年末と5月(例大祭)だけ確実に貰えれば十分…です!」

同僚A:「駄目よそれじゃ!希望休入れないとめちゃくちゃに組まれちゃうよ?忙しい日とかばっかりなんだから、無くても好きな日入れなさい!」

こころ:「んーじゃぁ…」

と言う事で最近は、式姫の新シーズンの翌日から連休貰う事にしました。
ちょうど、アクティブに復帰したし序盤に動き回れるのは良いかな…。

と言うような話があって思い出しました。
うん、もうそんな時期だったとは…今期、何したんだろう(笑)

と り あ え ず

明日に急遽、今期まとめを書きたいと思います。
※明日にはチャット部屋に顔出します。ごめんなさい~

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2247-f7e63fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT