駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無銘の弓@式姫草子

溢れる精気を消化しようとして仙寿丸を作成していたのですが…
圧倒的に水不足!と言う事で精気バランスが崩壊してしまいました。
これはちょっと修正しようと思っても精気の消費方法が思い浮かびません。
とりあえず、均等に消化していきたい…と言う事でふと思いついたのが

~基本能力~
無銘の弓-基本能力

無銘シリーズ!
と言っても今回作成したのは最低ランクの弓です。
それじゃ、たったの300ずつしか消化出来ないジャン!って言われたらそれまでですが、まぁ~急に作成したくなったと言ういつもの気まぐれです。

無銘の弓-01

無銘の弓-02


さぁ、何が出来るかな?



無銘の弓-03

とりあえず、武器にあったスキルが付きました。
まぁいらないですが。

で調子のり子なので…

無銘の弓-04

2個目行っちゃいましょう!

無銘の弓-02


果たして結果はっ!



無銘の弓-06

おぉ、またも武器にあったスキル!って遠弓とか便利じゃないですか~!
どこかで使う場面が出てくるかな?とりあえず嬉しかったです。
武器守・壱はもう見たくありませんからね…。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2246-a8fc7d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT