駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地獄パーティ(完)@アラド戦記

今週のメンテナンスが来るまでひたすら地獄PTしてました。
とりあえず、メンテ前までの結果を書いていきます。

地獄パーティ-01

多分、アラド初?のユニーク&エピックの同時ドロップをしました。
しかもヘラクレス同士と言う…(笑)

~怒れるヘラクレス~
地獄パーティ-02

まぁ、鈍器だし移すキャラもいないのでとりあえず保留な感じに。

そして…

地獄パーティ-03

~マナミスリルバー~
地獄パーティ-04

わあああああああああああ(゚ロ゚;)

格闘家の最強装備出たー!!!

更に

地獄パーティ-05

気付きだったーーー(゚ロ゚;)!!!

嬉しいっちゃ嬉しいのですが、何故今更と言う悲しさ。

こちらの記事にあるように、前回は堕落した~の気付きも出るし、後になればなるほど良い武器が…。
まぁまぁまぁ、とりあえずもう取っておこう。いつか他に使えるかも…

その他、ユニーク

~大邸宅装飾用リボルバー~
地獄パーティ-06

~ミニチュアヒュンガ~
地獄パーティ-07

~マグトニウム複合弓~
地獄パーティ-08

~キュートなうさ耳人形のほうき~
地獄パーティ-09

~キュートなうさ耳人形のほうき~
地獄パーティ-10

~朱雀聖珠~
地獄パーティ-11

~ゴルゴダ~
地獄パーティ-12

~賢人君子のメダル-毒王~
地獄パーティ-13

まぁドロップ無しよりは嬉しいですがどれも微妙でした。
そして、メンテ当日も魔法のカカオを交換していたのですが…

魔法のカカオ-01
魔法のカカオ-02

最終日になって31個余ってしまいましたorz
毎日3種類ずつ交換したのに使い切れなかったです…。
1日1個の制限は悪だと思いました。

とまぁ~こんな感じがメンテ前までのアラド戦記です。
正直、ここでアラドを一区切りさせようと思ったのですが、へリックス研究所と言う新コンテンツが来た上にイベントが今の内にやらないと後で後悔しそうなレベルなので、また頑張ろうかと思います。

とりあえず、友人DとTと一緒にレベル上げをしながら、へリックス戦記です。

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2242-68a08979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT