駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間が増えたね

昨日、友人Dがアラド戦記を再復帰してくれました。
やったー!と思っていたら、一緒に話していた友人Tも

友人T:「最近、ちょっと暇になったから…」

と言う事で友人Tも再復帰してくれる事になりました。
ダブルやったー!です。

とりあえず、固定が強い時代なので友人Dは♀ランを…。
友人Tは前に作成してあったポンマスでプレイしていく事に。
今行われているイベントで3倍秘薬も簡単にゲット出来るので、ガンガン頑張って目指せ友人Pを含めた4人異界!って感じで凄い楽しみです。
友人Iがあの調子なのでこれからはこの4人固定になれば気が楽かなぁ。
まぁ~うん、とりあえず気楽に進めていきましょうか。

ってな感じで明日からまたアラド記事を書いていきまする。
あ、あと、近々身内限定の記事を1つ書きたいかも

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2241-82510ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT