駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溜まった@式姫草子

ここの所、連日のようにアラド記事ばかりでしたか久しぶりに式姫を。
本日、溜まった精気を変換していたら…

~練磨のかけら~
MAX-01.png

~練磨の結晶~
MAX-02.png

~快癒の妙薬~
MAX-03.png

ついに快癒の妙薬まで最大作成可能数(999個)まで出来上がりました。
もし、次に精気の消費をしていくとしたら…

MAX-04.png

これでしょうか。
さすがにこれなら999個までは作成出来ないでしょう(笑)

そんな溢れる精気に続き

2月25日

気づけば霊珠も1775とかなり溜まってしまいました。
まぁ勾玉育成すればまたモリモリと減るでしょうが…。

とりあえず、アラドの育成も終わって落ち着いたし明日から頑張ろうかな。
明日のメンテ(式姫&アラド)次第でモチベが変わってきそうですが(笑)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2239-10c3fed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT