駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンスト@アラド戦記

ついにこの時がやってきてしまいました。

カンスト-01

Lv84で経験値バーがもう99%に…

カンスト-02

カンスト前の最後の地獄PTです。

カンスト-03

この…ギガンティックタイフーンが終わったら…

カンスト-04

ドーン!とカンストしてしまいました。

カンスト-05

いや、これは美味しい…っ

けどカンストはちょーっと早すぎちゃったかなぁ…。
これじゃキープ経験値貰えないよ(´・ω・`)
うーん、後半は秘薬自重してたけど既に秘薬使ってる状況になってるから嫌でも経験値が入っていきますね。いや、嫌では無いか、うん。

そんな感じにグラとネンマス動かしてますがこの2人強いです。

アルティメットディーバ-01
アルティメットディーバ-02

2次覚醒スキルのハリケーンスープレックスでBOSSにこの火力
8Mだの9Mだの数字がぶっ飛びすぎててヤバイです。

ネンマスの方の光輝の念も

念帝閉月羞花-01

驚きのカンストダメージ!
と言うのはオブジェクトに対してで…

念帝閉月羞花-02

BOSSに5M近くのダメージを出してくれます。+12の80紫の武器でこれ。
画面全体攻撃なのも使い勝手が良いですね!

高速周回

アルティメット全部屋回りでもこのタイムなのでサクサク回れます。

こうしてレベル上げをしていて気づいたのですが

冒険団-01
冒険団-02

冒険団のレベルがもうじき9になりそうです。
友人から若干引かれると言うかキモがられてますが気にしないスタイル!

ちなみに現時点の手持ちキャラ一覧
キャラ一覧

キャラの枠拡張は2回だけして残り1枠だけ残ってる状況です。
こんな感じで後ちょっとで冒険団レベルが9になれそうな…。
とりあえず来週までに女鬼剣士とネンマスがカンストする予定のでカンストキャラが5体になりそうです。後はエレマスやバトメをちまちまと遊んで行こう…かなぁと。いや、その前にモチベがガクっと落ちそう(笑)

最近レベル上げばかりで異界とか行って無いので久しぶりに行きたいな。
友人Iが行くって言えば行けるんだけど…来週にならないと無理か(笑)

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2234-31805c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT