駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無限龍穴追加@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

●無限龍穴を15層まで追加
●ロードマップ更新

と言うメンテナンス内容でした。
ロードマップ更新きたっ!と言う事で早速、見に行ってみましたが

ロードマップ

あーうん、なるほど。
モチベがグーン↑↑↑となるような内容ではありませんでした。
更に今日のメンテ内容も無限龍穴の追加だけ。
うむむ…何か極端すぎるけど前期とのモチベの差が激しいです。
アラドの影響もありますが、まさかここまで落ちるとは…。

とりあえず、ここ1~2週間であった事と言えば…

まず、バレンタインのチョコは

熊野のチョコっぽい薬

熊野さんのチョコっぽいー?な薬を貰いました。
御神籤やイタズラカボチャみたいに名前が変わるみたいなので、なかなか使用出来ないでいます。

後は、無限龍穴にちょっとだけ行って

無限龍穴-報復の腕輪
無限龍穴-勾玉のかけら
無限龍穴-近衛府の槍

目ぼしいアイテムはこんな感じでした。
画像撮り忘れたけど龍鋼の兜も出てたかな。
そんな感じです。

とりあえず今週いっぱいはアラド頑張って来週から式姫ちょっとずつやろうと思います。また勾玉育成でも始めよう…。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2233-b57d831c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT