駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四神タイム@式姫草子

先日、青龍鯖の玄武院に四神が出現したのですが…

四神

23時47分に出現し翌日の0時13分に浄化されました。
わずか26分で浄化されてしまいました。

は…早すぎるっ!

チャットのログを見ても特に事前の内合わせ的なものも無く、あっという間の出来事でした。ノンアクと被らないとこうも早いとは…驚きです。





@追記に日記

スポンサーリンク



最近、とにかく寒くて寒くて参っちゃいますね。
先日は東京の方でも大雪が降ったりしましたし、本当に勘弁して欲しいです。雪のせいで仕事にも影響が出てここ1週間ぐらい結構ハードでした。
明日もまた雪が降るみたいですね…。まぁ明日、明後日と連休なので家でゆっくりのんびりしていたいと思います。あー久しぶりの連休が嬉しい~。

さて、今日はちょっと記事が少ないので久々に日常の駄文でも。

最近、下の妹が部屋にぴたりと来なくなりました。
お風呂から出た後に階段を「トットットットット」と駆け上がってくる音が聞こえて、「あぁ~今から部屋に来るな~」と言うのが毎晩の定番だったのですが、最近は音が聞こえても部屋に来る事はありません。
どうも上の妹の部屋に行って一緒に本を読んだりしているみたいです。
そしてたま~に部屋に来たかと思えば

下の妹:「ん~帰るね」

と言って一体何しに来たの?ってぐらい、すぐ出て行きます。
何か悪い事したっけなぁ…と思ってこの間理由を聞いたのですが

下の妹:「だって部屋行ってもいつも式姫とかアラドとか東方ばっかりだしー。何かゲームやろ!って言ってもどうせやってくれないじゃん。」

まぁ確かに仰るとおり。

こころ:「いや~今イベント期間だし今の内に頑張っておかないと…」

下の妹:「作業ゲー大好きだもんね、じゃあね」

って感じでした。
こう~今までは来ると鬱陶しかったけど、ピタッと来なくなるとこれはこれでちょっと寂しいものがありますね(笑)
まぁ、どうせしばらくしたらまた来るでしょうが。

さて、作業ゲーを本日も頑張らなくちゃ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2227-77c35f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT