駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無銘の弓・弐弐@式姫草子

実は昨日、無銘の弓・弐を作成した後に続けてもう1個作成したのです。
だったら昨日の記事に続けて書けよ!って話ですね。
※決してブログのネタに困っているからではありません。

ただこれがやりたかっただけと言う気もしますが、それはさて置きっ!

~基本能力~
無銘の弓・弐-基本性能

またも弐です。
それでは作成していきますっ!

無銘の弓・弐-作成時-04

無銘の弓・弐-作成時-02



結果はっ!





無銘の弓・弐-作成時-05

o...Oh...武器守が術かわしに変わっただけでした。

昨日の無銘の弓・弐
無銘の弓・弐-作成時-03

本日の無銘の弓・弐
無銘の弓・弐-作成時-05

まぁ、そう上手くは行かないものですね。
とりあえず、無銘武器作成は終了です。

明日はメンテ情報を書くだけなので記事に悩まないぞ~(ぁ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2225-99d5923d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT