駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無銘の弓・弐@式姫草子

何か唐突に無銘武器を作成したくなりました。
※決してブログのネタに困っているからではありません。

で…前なら間違いなく参を作成する所だったのですが、試しに弐を作成。

~基本能力~
無銘の弓・弐-基本性能

さて、それでは作成していきます。

無銘の弓・弐-作成時-01

無銘の弓・弐-作成時-02



結果はっ!




無銘の弓・弐-作成時-03

あれ…このスキル性能どこかで見たような…?

無銘の弓・参-04

前に作成した参と同じじゃん(゚ロ゚;)

これはひどい。全くの使い物にならないゴミ武器の誕生です。
と言う事で2回目も失敗しました。
でもやっぱり巻物を使わないだけそこまでショックは大きく無いかな…。
陰陽宝珠は試練の地や浄化、荘園、困難、デイリーなど入手手段も増えましたし、弐までぐらいならちまちまと作成していけそうです。
うーん、やっぱりスキルが被ったのはちょっとショック~。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2224-4fe6acb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT