駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実用性エピック@アラド戦記

毎日かかさずアラド戦記!な日々を送っている駄目人間です。
やる事と言えば女格闘2種類と女鬼剣士の地獄PT。
そんな地獄PTですが…

地獄PT戦記-01
地獄PT戦記-02

こう…ゴミが続けて2連続です。
さすがに前回のデスフィアは運が良かっただけか~と思っていたら

地獄PT戦記-03

え?

えぇー(゚ロ゚;)!?

何かヤバイ物拾っちゃったー!

最後の敵を倒した時、画面端でドロップ品が何も見えませんでした。
適当にポチポチ押してアイテムを拾ってたらこの表示。
エ、エピックですと…………?

パッと見ると

地獄PT戦記-04

下級でした。とりあえず

地獄PT戦記-05

最上級にしようと業師のランダムパックを競売で購入。
安定の最低数5個しか出なかったのですが、最上級になりませんでした。
仕方が無いのでもう1個購入したら…

地獄PT戦記-06

20個も出たー!!!

と言う事で

地獄PT戦記-07

ヤバイですね、頭おかしい性能してます。
全ての属性強化+40て………

ちなみに前の装備はこちら

地獄PT戦記-08

ここ数ヶ月、ずーっと友人Pに言い続けていたのですが

こころ:「女鬼剣士の魔法石欲しいなぁ。」

友人P:「何にするの?」

こころ:「水強化してるからラトリアか~中級精霊でも良いなぁ。」

友人P:「買えば?ってかジャック・フロストの形象石にしなよ^^」

こころ:「でも100M以上はするし高いんだよね…」

こんな話を度々友人Pとしてました。
更に友人Iには

こころ:「最近、地獄PT通ってるんだ!」

友人I:「何狙ってるの?」

こころ:「イベントのUSB集めしながら魔宝石狙いかなw」

友人I:「ちょっと無理がありますねぇ。各職業の奴『アテナの~』とか『ヘラの~』もあるし魔宝石なんて無理でしょ」

こころ:「は、ははは。まぁ夢見ようよ。」

友人I:「SAOの時、補助装備のエピック開けたらポンマスの出て萎えたわ」

こころ:「そんなもんだよね」

と言う話もしてました。
そうなんです、あんな大量に種類のある中からこんな最高級の装備をドロップするなんてかなり運が良かったです。もう嬉しくて感動で頭がp(古い)
式姫で例えるならガチャで神話を2連続で引いちゃうぐらいでしょうか。
すいません、適当言いました。

ともかく、困っていた魔宝石の問題が1発解決です!

そんな女鬼剣士も~

地獄PT戦記-09

カンストまで@1レベル。
カンストしちゃうとやる気が無くなっちゃうのでカンストしないで欲しい反面、スキルとか強化したいのもあって複雑です(笑)
この子がカンストしたらカンスト3体目かぁ。なんだかんだ頑張ってるなぁ。
ちなみにエピックをキャラに装備させるのは初めての事でした。

さて、残る女格闘家の方ですが~

~プラティンの時限爆弾~
ボスユニーク-01

~パトリスの魂~
ボスユニーク-02

~戦慄の空間移動石~
ボスユニーク-03

相変わらずなボスユニークをドロップ。
まぁ~ドロップ無しよりは気持ち的に嬉しいですね。
友人Iが骸骨騎士のグローブをドロップしててちょっとビキビキですが。

毎日かかさずの疲労度消費(ミンタイ無し)で

~アルティメットディーバ(Lv80)~
アルティメットディーバ

~百花繚乱(Lv71)~
百花繚乱

結構レベル上がりました。
アルティメットディーバなんか2週間前は68でしたのに…
二次覚醒が見たいが為にもの凄い勢いで頑張りました。

百花繚乱も2週間前にジャンピングした45から今日で71に。
来週の水曜日に多分、二次覚醒が来るので75まで間に合う…かなぁ?
頑張りますよ!!!

あ、あとこんな物を育てています。

超越武器

超越装備です。今日でようやくLv4段階になりました。
特に良い武器が思い浮かばなかったので育てて見ました。
中々に面白いです。ってかジャイアントスイング強すぎー。

最後に

~エレメンタルスティック(精錬6段階)~
精錬-01

~堕落した悪魔の手(精錬6段階)~
精錬-02

ジュン様様です(*´∀`*)
黄金の転送装置、早く来ないかなぁ。

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2223-20365619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT