駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りりむ完成@式姫草子

昨日に続き、完成した子をご紹介~

りりむ姫(3世代目)
りりむ姫-最終合体
LVHP合計
150283534423818195

りりむ姫です。
また堕天使かよ!って話ですが、先日作成した堕天使セット(腕輪、衣改)や、一昨日の合体ミス等も全部この子の為でして…昨日紹介した子は前々から育て上がってた子に勾玉を上げただけでした。

そしてスキル目当てに転生させたのがこちら

りりむ姫(3世代目)
りりむ姫-転生後

LVHP合計
151283434424017195

運が下がったのがショックですが、まぁ仕方ない。

そしてレベル上げ~と思ったのですが…

高蓄積値すぎて育成が辛いっ!!!

ずっと勾玉育成しかやってなかったので、低レベル帯は楽だったのですが、高レベルキャラの育成、ましてや蓄積値だったので経験値が入りにくく凄いだるくなり…練磨のかけら&練磨の結晶でLv34まで上げちゃいました(笑)

そして育てあがったのがこちら

りりむ姫(3世代目)
最終育成後

LVHP合計
3491768285999432468

賢のみカンストしました。
他の成長も結構良くて、総合成長率が8.27と言う素晴らしき結果に。
運も32になり0.45成長だったので満足です(*´∀`*)

そして残りの足りない部分を勾玉作成!

~命の勾玉~(9個生産)
りりむ姫-命の勾玉

~守の勾玉~(1個生産)
りりむ姫-守の勾玉

~技の勾玉(9個生産)~
りりむ姫-技の勾玉

~速の勾玉(1個生産)~
りりむ姫-速の勾玉

~運の勾玉(8個生産)~
りりむ姫-運の勾玉

前期の勾玉作成のおかげで楽々です。(精気不足に悩まされましたが)

そして~

りりむ姫(3世代目)カンスト?
力以外カンスト

LVHP合計
34100768394999540487

主要ステが無事にカンストしました~!

普通ならこれで完成って方もいると思うのですが~
やっぱりこれだと自分的に気に入らないのですよねぇ…。


と言う事で!


~力の勾玉(10個)~
りりむ姫-力の勾玉

やっぱそうこなくっちゃ\( ^ヮ゜)>

りりむ姫-力の勾玉-02

ポチポチポチ

りりむ姫(3世代目)虹ランク時 全ステータスキャップ到達
フルカンスト

LVHP合計
34100868394999540497

どーん!

これで胸を張って完成と言えます(*´∀`*)

りりむ姫(3世代目)フル装備時
完全装備

と言う感じにまたも防衛キャラです。
昨日作成した子と違うのは術かわしが結界になった所でしょうか。
まぁ~嫌がらせ程度にはなるんじゃないかなと期待しています。

両者を比べて見ると

あまな(9世代目)フル装備時
あまな-完全装備
りりむ姫(3世代目)フル装備時
完全装備

力、守、技、賢、速が1だけ高くなるのは知ってましたが、HPは2も高くなるのですね。これは知らなかったや。

あ、後やっぱりフルカンストさせた後に見ちゃうのが…

堕天使ランキング(青龍鯖-2014年02月8日)
堕天使-1位

りりむ姫ランキング(青龍鯖-2014年02月8日)
りりむ姫-1位

これですよ、この両方1位取ってやったぞー!と言う感動。
大体、舶来種をカンストさせると1位取れるので今回も頂いちゃいました。
激レアみたく簡単にフルカンスト出来るキャラと違って更に気分が良い~
(片方、激レア枠じゃんと言う突っ込みは無しで;;)

戦乙女に続き、死神、獅子女、そして今回の堕天使。
計4種類の舶来種をフルカンストさせて来ましたが、これでようやく折り返し地点ですね。と言ってもフルカンストさせても使い道が中々無いって言うのが何とも難しい所なのですが。
って堕天使以外の子は緋色時代のステキャップで止まってたんだった(゚ロ゚;)

ま、まぁ~とりあえず防衛用が2体完成したので良し!

後、どうでも良いのですが、今回のりりむ姫フルカンストにかかった勾玉のかけら数がちょうど100個でした。何か気持ち良い~。

~残りの勾玉のかけら数~
勾玉のかけら

結構減っちゃったなぁ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2222-3608c045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT