駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまちゃん完成@式姫草子

と言う事で久しぶりに完成した子のご紹介。

あまな(9世代目)
あまな-召喚時
LVHP合計
152263133423617185

堕天使のあまなです。
SSが凄く懐かしい…まだ緋色時代の頃に合成した子です。
ちなみに合成した日が7月20日ぐらいでした。
そして驚くことにこのステータスで9世代目です。
もう、ひたすら運で頭を悩めて良成長に期待して何度も合成させてました。
結局、爆死してるんですが…(笑)

転生後のステがこちら

あまな-転生後

LVHP合計
152263132403618183

この状態から育てていってたみたいです(記憶があいまい)

で育て終わったのがこちら

あまな-育成後

LVHP合計
3390797580868328431

結局、運が30超えなかったみたいです。

でまぁ~さすがに9世代目で諦めたみたいで…

七夕アイテム

こんなアイテムを使った画像が残ってました。

その後、四神報酬の勾玉などを与えていって、足りなかった運を~

あまな-運の勾玉

昨日、一気に作成。前期の勾玉育成のおかげです。

そして…

あまな(9世代目)虹ランク時 全ステータスキャップ到達
あまな-フルカンスト

LVHP合計
3498858293989440492
※赤字はカンスト

昨日フルカンストさせました。

そして最終装備時がこちら

あまな(9世代目)フル装備時
あまな-完全装備

防御スキル満載の防衛用が1体完成しました。
まだ術結界が出てない時に育てていた子だったので、そのまま術かわしのまま育てちゃいました。まぁ~いいかなぁ。

明日にもう1体完成した子を紹介します。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2221-eb1440c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT