駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の失敗@式姫草子

最近アラドばっかりで式姫を放置していたせいか罰が下りました。
一昨日の話になります。
堕天使のスキル用にレヴィアを召喚しました。目的は武器守です。
その召喚したてのレヴィアも育て終わり、続けて他のレア姫、確か闇冥姫だったかな…?それと合体させて2世代目のレヴィアを作成。
スキルが呪縛・怒髪とか言う全くいらないスキルだったのですが、武器守は後から覚えられるので、そのままLv34まで育てていました。
そして2世代目の育成が終わり、蓄積値もそこそこ良い感じになったので…

よーし!合体させるぞー!

もくもくもくもくもく

堕天使が合成されました。スキル:呪縛・怒髪天

あ、転生しよ…ん…?

(゚ロ゚;)はぅっ!や、やってしまったあぁぁ

悶えました。とにかく悶えました。
と言うのが一昨日の夜中の出来事です。

2世代目の育成が終わった後に武器守を覚えさせるのを忘れてたんです…
もうね、どうせ堕天使とスキル被るの1個も無いし転生覚悟なんだから適当に覚えさせれば良かったのに…このバカくそたわけーーーと自分に怒り。
そんな出来事が起きてちょっと堕天使育成に火が付きました。
明日にでも紹介しようかな~と思います。

と言う事でアラドばかりじゃなくて式姫もちょっとやってるよ!な記事でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2220-20d80ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT