駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四神報酬@式姫草子

昨日の夜に四神が現れました。
前回は殴る事が出来ませんでしたが…

初-アクティブエリア四神報酬-01

今回はきっちりと勾玉のかけらまで頂けました。

そして…

初-アクティブエリア四神報酬-02
初-アクティブエリア四神報酬-03

きたきた、報酬メールが来ました~!


ポチッ


初-アクティブエリア四神報酬-04

わぁ~何かいっぱい貰っちゃいました♪
霊珠も多いし勾玉も多いし、更に修復鎚まで…。
うん、農民時代では考えられない量でした。
今回は叩けて良かったなぁ…。

ちなみに23時31分に出現して翌日の0時22分に浄化されてました。
1時間もかからないとは…恐るべし。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2215-2f168f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT