駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンペーンアクセサリ@式姫草子

昨日の超化についてですが、やっぱり計算ミスをしてました。
朱雀宝珠・廻の運+4を足し忘れてました_(:3 」∠)_
拍手コメで教えて下さった方ありがとうございます。

昨日、節分キャンペーンのアクセサリを掘りに行きました。

古椿の団扇
酒呑童子の面

推奨回数48だったのが36ぐらいだったと思うので10回ちょっとぐらいかな。
とりあえず手元に1個ずつ来たので一安心です。
え~そんな感じな式姫草子でした。とりあえず開拓頑張ってます。





@追記に拍手レス

スポンサーリンク



~1月30日記事分のコメントレス~
>>梨緒花さん
こんばんは、お久しぶりです~。
超キャラを見てると覚醒させたくなってきちゃったので計算してみました。
超シリーズはどの子も可愛いですよね~衣装もドット絵も可愛い!
もうちょっと覚醒条件が緩ければ良いのに…と本当に思います。
そして、交換機能は本当に欲しいですよね。
でも私が色々とやってきたゲームで交換機能があったゲームは1個も無かったのでやっぱり難しいのかな~とか思います。うぅ…残念。。。

>>名前未記入の方
や、やっぱり間違えてた~;; ご指摘ありがとうございましたっ!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2214-75b90a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT