駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分キャンペーン@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

節分キャンペーン
節分キャンペーン
~期間~
2014年1月29日(水)16:00~2014年2月12日(水)12:59まで

●その1 本拠地に古椿が登場&最上級種族以下の鬼族の成長率がUP
キャンペーン期間中のみ、古椿が本拠地に登場
また、古椿、最上級種族以下の鬼族の成長率が上昇します。
(対象種族:古椿、悪鬼、邪鬼、羅刹、茨木童子、閻魔、天邪鬼)

●その2 五行の付与率が2倍
キャンペーン期間中に限り、式姫合体時に、新規で五行の付与される確率が2倍になります。さらに、合体元の式姫(陰、陽)に五行が付与されていた場合は、50%の確率で五行が引き継がれます。

●その3 期間限定アイテムが手に入るバトルマップが出現
キャンペーン期間中、屍人ヶ原に特殊バトルマップが出現します。
特殊マップでは、期間限定のレアアイテムが入手できます。

その4 キャンペーンでしか手に入らない特別な古椿がもらえるチャンス
キャンペーン期間中webマネー、クレジットカード、GASHポイント、MooGポイント、カイモで合計3000円以上の神力をご購入された方全員に、もれなくこのキャンペーンでしか手に入らない特別な古椿の型紙をプレゼント。
※型紙は、2月12日の定期メンテナンス中に配布されます。
※配布される古椿は、五行録では既存の古椿とは別扱いとなります。
※合計3000円分の神力の購入及び型紙配布は、各サーバーごとの判断になります。
~古椿の型紙~
節分キャンペーン-古椿型紙

と言う事で節分キャンペーンが来ました。
そして本拠地がさくらから古椿に変わりました。

本拠地-古椿

団扇と羽の強調さが凄いですね。

さてさて、特別MAPが来たとの事なので早速行って来ました。

節分キャンペーン 屍人ヶ原Lv15「鬼の住まう草原」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


節分キャンペーン 屍人ヶ原Lv16「鬼の集う草原」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


Lv15の方は鬼退治と言う事で超鈴鹿さんソロで行ってみました。
いや、貴方は今回退治される側じゃ…って話でしたね。
折角だし普段使わない子とか使って動画撮ろうかな…っ!
とちょっとだけ思ったのですが、結局面倒になりLv16はメインPTに…

そしてドロップしたアイテムが

恵方巻
福豆

「恵方巻」と「福豆」でした。
「恵方巻」は全状態異常を回復。「福豆」はいつものHP70回復ですね。
まぁ…あれば便利かな~程度なアイテムです。

後、市を確認していたら…

古椿の団扇
古椿の団扇

酒呑童子の面
酒呑童子の面

こんな物も追加されていました。
「古椿の団扇」は守備+5に術増し・壱
「酒呑童子の面」は魔法守備+5に急所打ち・壱
スキルは魅力的ですが、貴重なアクセサリー枠なのが何とも難しい…。
まぁ1個ずつは手元に欲しいな~とか思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2212-72a276b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT