駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荘園&四神@式姫草子

昨日、荘園戦をやっていて…

荘園戦-01

綺麗にスラッと3体並んで思わずSS撮ってしまいました(笑)

荘園戦-02

内1体は自分のですが、援軍2体がとても心強かったです。

話は変わり…
今期初のアクティブエリア(農民と被らない)で四神が浄化されました。

四神報酬

残念ながら殴ることは出来ませんでしたが、霊珠30個!?
農民エリアでは常に4個~6個だったので驚きです。
これは…殴れなくても普通に美味しい~!
聞いた所、勾玉も複数貰えるみたいなので、次回は参加したいなぁ。

今期に入ってから勾玉育成にも手を付けず、この間の堕天使五行付きも開拓等でしかレベルを上げていません。ちょっと休憩モードみたいな…(笑)
もうちょっと落ち着いたらまた勾玉育成再開しようかなぁ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2210-d816e921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT