駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パターン2@式姫草子

何だかんだで今日は火曜日。明日には式姫のメンテが来ます。
そういえば…ドロップアップキャンペーン中じゃん!と今更になって焦り;;
どこいこうかーどこにしようかなーと考えた結果

鈴鹿山大乱5日目(困難)

結局ここになりました。
試練の地で巻物集めって思ったのですが、やっぱり面倒ですよね~。
無銘武器が欲しいし、そういえば今って困難からでも陰陽宝珠って出るんだったよな~と言う事でいつもの所にしました。
で…前に撮ったパターン動画を見て…

鈴鹿山大乱5日目「田村将軍の撃退」戦『困難』(個人パターン用-ver01)
※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


なるほど…こんな風に狩ってたのかと懐かしく思い出しました。
今は結構戦力も揃ったし前よりも楽なんじゃないかな?と言う事で~

鈴鹿山大乱5日目「田村将軍の撃退」戦『困難』(個人パターン用-ver02)
※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


下の動画が今回撮影した動画です。
前は寄せ2体で鞍馬の術に対応していましたが、今回適当にやってたら左側に鞍馬2体を寄せる事に成功したので寄せが1体で十分になりました。
術火力のかるらも新たに増えたので火力も上がり前回よりもスムーズに回すことが出来るようになり、時間もかなり短縮出来ました~。

前回は1週するのに3~4ターンで時間が1分半~2分ぐらいでしたが
今回は1週するのに2ターンで時間が45秒~1分ぐらいになりました。

うん、強くなったなぁ…。残り1日切ってますが頑張って回して見ます。
結果はまた後日まとめて記事にしたいと思います~。


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:256個→260個

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2197-791758f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT