駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの事@式姫草子

年越しキャンペーンの時に、雪女を2体召喚しました。
『でらうぇあ』と『みさき』ですね。両者採掘の心得持ちです。
修行に少しでも良い成果を…と願って召喚した訳ですが、そのキャンペーンも今週の水曜日に終わりました。結局、2周年空狐は引けず課金で無理やり引きましたが、召喚はまだしていません。
いつもなら即効で召喚して、攻撃モーションの動画を撮ります。
が、最近はそれすらしていません。

特別闇冥姫、特別レヴィア、2周年記念空狐

既に3種類のキャラの攻撃モーション動画を撮っていません。
私としてもどんな攻撃モーションか凄い気になる所なのですが~
ここでタイトル。

いつもの事ですが枠が足りません!

おやすみ枠もMAXで手持ちも45体フルで使用しています。
一体何をそんなに使ってるんだ?って話ですが…
おやすみ枠には前までにゲットした特別舶来達や型紙前の激レア。
手持ち枠には主力に加え

勾玉オンライン用の白兎6体と天狗6体の計12体

これが1番場所を取ってます。
更に冒頭の雪女2体が今は非常に邪魔な存在に…
最上級亜種の素材になるので、何か作ろうかと思いましたが、雪女からだと現状では童子切しか作れません。咲夜が来ればちょうど良い素材になるので待ちたいのですが、いつになるやら…

そんな訳で相変わらず枠不足と戦ってました。
久しぶりに枠がぁ~って書いたけど、いつも枠不足で困ってる気がします。
これでも型紙化してくれたおかげでだいぶ助かったのですが。

無理すれば上記3種類(闇冥姫、レヴィア、空狐)を召喚できるのですが、召喚した所でどうやって育成しようか…と言うか育成する気も起きてないのでしばらくはこのままになりそうな気がします。

うん、凄くどうでもいい報告ですね。


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:228個→232個

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2193-3e498e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT