駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドロップアップキャンペーン@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

ドロップアップキャンペーン
ドロップアップキャンペーン

~期間~
2014年1月8日(水)16:00~2014年1月15日(水)12:59まで
キャンペーン期間中、戦闘でのアイテムドロップ率が2倍になります。

~特殊ルールの御前試合開始~
基本種族亜種のみ参加可能な特殊ルールの御前試合が開始されました。
●基本種族亜種のみ参加可能
●最大ユニット数は3人までに制限
~報酬~
上位者には報酬として霊珠の他、基本種族亜種のみが装備可能な
ステータスを大幅に引き上げるアクセサリが配布されます。

と言うアップデートのみでした。
戦闘ばっかりやってたのにドロップアップキャンペーンかぁ…
なんて思ってましたが、そもそもこの2週間、年越しキャンペーン以外何もキャンペーンはありませんでした。ただ、私がひたすら毎日×2勾玉育成をやっていたので、経験値アップキャンペーンでも来ていたんじゃないかと勝手に錯覚をしていただけだったと言う…。2シーズン近く戦闘とかサボってたので、こう…毎日必死に推奨回数を消化していると勘違いしちゃいますね。

さてさて、話は変わり。2周年記念召喚ですが…

ラスト修行

何と言う事でしょうか!
最後の最後に皆が頑張って持って来てくれました!
昨日の夜の時点で欠片が2個あったのでこれで6個、つまり2回分引けるようになりました。更に、今日に切り替わった試練の分を含めて3回

と言う事でメンテ前に引いた結果…

2周年記念召喚-34回目
ラスト召喚-01

2周年記念召喚-35回目
ラスト召喚-02

2周年記念召喚-36回目
ラスト召喚-03

まぁ、結局ダメだったのですけど。
皆さんは引くことが出来ましたか?
私は課金で無理やり引きましたが、無課金でも1体引きたかったなぁ。

さて、ドロップ率アップキャンペーンどうしようかな。


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:216個→220個

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2191-ee71a584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT