駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケまとめ

何とか年末年始を乗り越えました~!
クリスマスシーズンからこの年末年始、疲れたー。
ようやく一安心って感じです。

昨日は、溜まりに溜まった推奨回数を夜中の3時頃まで消化してました。
2日分は凄い辛い…推奨回数40越えとかゲッソリしますね。
おかげで今日の分として12体分の昇天が出来ましたが(笑)
そして今日も7時に出勤してきましたが、昨日と同じくそこまで寒くありませんでした。昨日、今日とぜんっぜん外が凍ってないのですよね。
コミケの時はもうガッビガビに凍って吐息も真っ白白だったのに…
コミケの時にこれぐらいの気温が良かったと心底思いました。

今日頑張れば明日、明後日と連休だ~!と気合、入れて!行きます!な比叡モードだったのですが、午前中は全くダメでした。
立ち仕事なのでまず座れる事が無いのですが、その立ってても眠くて眠くて本当に耐えるのに必死でした。これが座る仕事、デスクワークだったら間違いなく死んでましたが、まだ立ち仕事で良かった…。
それでも何とか…何とか耐えて本日のお仕事終了。
とりあえずミスも無く無事にこの数日間を終えられて良かったです。

さて、一段落したのでコミケの戦利品でも見ようと思うのですが…
会場で手に入った物は良いのですが、まだ通販が届いていません。
まぁ…いくら早いメロンと言っても5万近く注文したら仕方ないですよね。
とらのあなはもはや論外な遅さなので期待していませんが。
いつだったか、忘れた頃に届いた事もありましたねぇ。
ままま、急ぐ物でも無いし気長に待ちましょう。

ちなみに、コミケにかかった費用を計算してみたのですが

~C85通販予約~
メロンブックス:49,304円
とらのあな:3,826円
計:53,130円

~会場に持ち込んだ金額~
持ち込み金額:114,000円
帰宅後の金額:36,400円
使用金額:77,600円

合計:130,730円

うーん、去年とかこういう風にまとめてなかったから金額がわからない。
どうなんだろう、使いすぎてるのかな。
と思ったら前回の夏コミC84時は会場に135,000円持ち込んでたみたい。
その前の例大祭が12万だったから、いつもよりは少ないのか。
うーん、今年は結構使ったイメージがあったけどなぁ。
まぁ毎年の事だけど荷物が増えて行って本格的に置く場所が無いや。
例大祭、夏コミ、冬コミ、その他(紅楼夢等)の年数回のイベントの度に各サークルの新作が増えて行くので当たり前っちゃ当たり前です。
ですが最初の頃はこんな薄っぺらい同人誌じゃ、そこまで場所を取らないだろうと甘く考えてました。今や本棚を5個も占領する事になるとは…。
うーん、明日&明後日と連休だし、ちょっと整理しようかな。
でもここ数日出来なかったPSO2とアラドもやりたいなぁ。
とりあえず、ゆっくりとしよう。

2周年記念召喚-19回目
2周年記念召喚-19回目

2周年記念召喚-20回目
2周年記念召喚-20回目

2周年記念召喚-21回目
2周年記念召喚-21回目


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:172個→184個

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2185-48cb9a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT