駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました。

あけましておめでとうございます。
今年も1年間宜しくお願い致します。

さてさて、昨日は結局3時頃までオークションやら通販チェックしてました。
もう眠くて辛くて本当に駄目駄目でした。
そして朝の6時に起きて新年早々、仕事行って来ました。

毎年の事ですが、体が痛いです。
コミケで重たい荷物を持って帰ってきたので足の裏と両肩がとても…。
今日は昨日、一昨日に比べると暖かかったですね。
暖かいと言うかそこまで寒くないと言うか。
外がガビガビに凍っていなかったので助かりました。
そして今年も全く、車や人がいないのかと思ったら、意外といまして…若い男性の群れを何人か見かけました。初詣?とかそういうのかなぁ。
おじいちゃん、おばあちゃんや、家族連れとか今年は結構見ました。
そんな中、職場に着き…新年の挨拶をして仕事。

と…言っても!

やる事があんまりなーい

いや、この展開は凄い予想出来ていました。
こんな正月早々に忙しい訳が無いと。
ただ、うちの上司は馬鹿なので、今年は…今年こそは爆発する!と三が日も人を厚くしました。爆発するのはアナタの頭でいいよ。
でまぁ~だらだらと仕事をしていましたが

眠い

この一言に尽きます。
もう何をしてても眠くてウトウト。
機械やってもウトウトで正直、仕事にならないレベルでした。
同僚Aさんも

同僚A:「毎年の事だけど死んでるね~。」

こころ:「そ、そんな事無いですよ~」

と否定はしてもやっぱりだるかったです。
そんなこんなで何とか仕事を終わらせて、一段落。
そんな時に話に出たのが…

上司:「売れないっすねぇ…」

同僚A:「だから言ったじゃないですか!こんなに人を厚くして!」

上司:「あ~失敗しました。これ明日も暇ですわ。明日、誰か休みます?」

同僚A:「私、休みだから」

上司:「じゃぁ、こころさん?」

こころ:「えっ!?」

な、何だってーーー!と凄い期待していたら

上司:「あ、明日は僕が休みでした。勤怠上では休みにしてたんだった。」

こころ:「は、はぁ。」

上司:「なので、朝ちょっとやったら僕、帰りますね」

うぅ…ちょっとでも期待してしまったじゃないか。ガッカリしていたら

上司:「あ、でも明後日もきっと暇やと思いますし、こころさん休みます?」

こころ:「えぇー!良いんですか!?それなら4日が休みなので連休になって嬉しい♪」

上司:「いいっすよいいっすよ。」

同僚A:「良かったじゃん、有給使っちゃいな有給」

こころ:「わーい♪♪♪」

と…言う事でこのまま何もなければ3日が休みになります。
もともと、4日も休みだったので連休に!
うわああああああああああーーーーーい!
明日1日頑張れば休めるぞー!連休嬉しい~~~!!!
と最後の最後でテンション上がりました。やったねー!

話は変わり…帰宅後、毎年恒例の実家に帰りました。
おじいちゃんの家とおばあちゃんの家ですね。
事細かに書くことも特に無いのですが…
母が余分な事を言い過ぎるのと、おばあちゃんにお年玉を渡さないと行けないのに毎年疑問を持つぐらいでしょうか。母の妹さんの娘さんにもお年玉だしこの時期は本当に出費がきついー。
下の妹が既にお年玉で4万貰ってて心底羨ましかったです。あはは。


さてさて、2日間回してなかった2周年記念召喚を回してきました。

2周年記念召喚-溜めた分-01
2周年記念召喚-溜めた分-02
2周年記念召喚-溜めた分-03

2周年記念召喚-11回目
2周年記念召喚-溜めた分-04

2周年記念召喚-12回目
2周年記念召喚-溜めた分-05

2周年記念召喚-13回目
2周年記念召喚-溜めた分-06

2周年記念召喚-14回目
2周年記念召喚-溜めた分-07

2周年記念召喚-15回目
2周年記念召喚-溜めた分-08

2周年記念召喚-16回目
2周年記念召喚-溜めた分-09

2周年記念召喚-17回目
2周年記念召喚-溜めた分-10

2周年記念召喚-18回目
2周年記念召喚-溜めた分-11

結局溜めた分でも出ませんでした。
自棄になったので

金姫召喚チケットと御神籤
2周年記念召喚-溜めた分-12

金姫召喚

2周年記念召喚-溜めた分-13

残り1週間、出る気がしませぬ。


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:168個→172個





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~12月31日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
明けましておめでとうございます。お久しぶりです~。
いつも見て下さりありがとうございます。
今年も適当にぐだぐだと更新していきますのでどうぞ宜しくですっ

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2184-b4a9bc0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT