駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついやってしまう@式姫草子

修行オンラインな式姫草子ですが、かなり辛いです。
精気収入が偏りすぎて困ります…。採掘に出せないのは本当に辛い。

勾玉オンラインも前のペースを保とうと思って、Lv1~Lv9まで練磨ゲーにする事にしました。練磨の消費が物凄い事になってますが、何とか精気収入分で補えている(常時999個)ので何とかなってる感じです。
最悪、天のめぐみを市で9999個買ってまでやろうかと思います。

と言うか…

止め時が完全にわからなくなってしまってます(笑)

推奨回数が残ってると消費しなきゃ!と言う気持ちになってしまってます。
既に勾玉のかけらを見たら今日の時点で160個あるし、ほとんどの主力キャラをカンストできる分は溜まったと思うのですが、何か1度止めたらもうやらなくなりそうなので、渋々回してる感じが。
30日、31日とコミケで間違いなく消化できなさそうなのですが、それでも自分の事だから無理してやるんだろうなぁ~と思ってます。

さて、タイトルなのですが…
年越しキャンペーンで試練の地に毎日通っています。
試練の地は0時を過ぎると回数がリセットされますね。
私は御前試合など、日が変わった直後にすぐやるようにしています。
そうしないと忘れてしまうので、それはそれで全然良いのですが~
0時を過ぎると戦闘推奨回数が2回分配布されますよね。
御前試合は推奨回数を使用しないので全然問題ないのですが、その癖で続けて試練の地に向かってしまい、ここ数日、戦闘推奨回数2回分を無駄にしてしまっています。何て勿体無いことをしてるんでしょうか。

後、四神が出た時もですが、推奨回数が残ってても戦ってしまいます。
早く叩かないと浄化されちゃう!みたいな感じでですね。
浄化札分(5回)使い終わって、いざ勾玉育成って思うと推奨回数が無いとかよくある展開です。ってこんなの私だけですかね。
シーズン初日~数日間の土地浄化も、推奨回数残っててもつい浄化してしまったりして、しょっちゅう無駄にしてた気がします。
討伐や各種遠征以外でも消費すると言うのをつい忘れてしまうんですね。
まぁ…そこまで勾玉育成に力入れなくてもって話ですが。。。

と…言う感じに書きたい事を書ききったので恒例の召喚結果でも。

2周年記念召喚-6回目
2周年記念召喚-06回目

2周年記念召喚-7回目
2周年記念召喚-07回目

2周年記念召喚-8回目
2周年記念召喚-08回目

修行に4体出してて

なし
なし
めのう
なし


とか出ると物凄い精神的に来ますね。


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:152個→160個

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/29 11:53 | |

コメントレス

~12月28日記事分のコメントレス~
>>あなたのファンさん
こんばんは、始めまして。いつも見て下さりありがとうございます~。
ファンだなんてちょっと恥ずかしいですが凄い嬉しいです♪
今後とも式姫メイン…?で書くかちょっと謎ですが、宜しくお願いします。
やはり修行しまくりになりますよね~。私も採掘の心得持ち4体ですが、必ず1つとは羨ましい限りです。最低でも1つは拾ってきて欲しいですね~。
まとめて回す…ですかぁ。確かに1日1回とか集まる度に回すだと若干もどかしい感じがします。私も少し溜めて回してみようかな~。

| こころ | 2013/12/29 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2180-5493a507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT