駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイアップ成果@アラド戦記

後半にちょっとだけ式姫の事も書きます。

さて、1ヶ月続いたSAOとのタイアップイベントも終了しました。
今日はその結果的なまとめでも書きます。

まず、イベントで出てくるニコラスからゲットした物では

タイアップ-01
タイアップ-02
タイアップ-03

最大100個貰える気運&隕石ですが、こんな感じに良い時もありました。
大体が12個~18個の間ぐらいでしたが、美味しかった…
気運は独立の時代の今としては本当に美味しいイベントでした。

後は、世界樹イベントで

タイアップ-04
タイアップ-05
タイアップ-06

こんな感じで100個を3回拝めました。(1個SS撮り忘れ)

友人Pからは『運良すぎ死ね』って言われました。
あはは、日頃の行いが良いからですよ!(調子乗り子)

圧縮データ1個で経験値1%分増えるので、100個=1LV分なんですよね。
後半のレベル帯にこれは本当に美味しいです。
作業になりつつも嫌々回して良かったと本当に思います。

後は、こっそりと頑張ってたアインクラッド攻略集。
課金無しの0からのスタートでしたが、毎日頑張って20個集めました。
ですが、集め終わったのがイベント終了3日前…
エピックを見ても欲しいのが既にありませんでした…。
独立の時代だから独立装備が欲しかったorz

で、仕方が無いので…

タイアップ-07

ぴかりけんのえぴっくつぼを思い切って購入。

タイアップ-08

あんまり期待していませんでしたが、開けて見たら

タイアップ-09

ウヨの舞い散りが出ました。
まぁ…HA美味しい~って素直に喜べば良いのかな。
ぶっちゃけ装備の付け替え面倒派なので使う事なさそうですが。

後は、各キャラにタイアップのスキンアバを買ったりとか宝珠買ったりとかそんな感じですかね。基本的にレベル上げを頑張ってた気がします。

ちなみに、この1ヶ月でどうなったのかと言うと

因陀羅天:Lv76→Lv81(手持ち圧縮データ58個あり)
ノーブレス:Lv74→Lv80(手持ち圧縮データ102個あり)
アークメイジ:Lv58→Lv64(手持ち圧縮データ126個あり)
トリックスター:Lv74→Lv76
ベラトリックス:Lv71→Lv78(手持ち圧縮データ62個あり)

と言う感じです。
圧縮データの期限が1月15日までなので、それが切れるまでに得た秘薬でレベルを上げてから最後に使おうと思います。そのレベル帯に必要な経験値の1%分なので高いレベル帯で使ったほうがお得ですからね。
まぁ…使い忘れる事のないように気をつけたいと思います。

何だかんだで70後半のキャラも増えてきました。
とにかくノーブレスが強くて楽しいです。
因陀羅天にベラトリックスも固定職なので今は無双出来ますし、やっててあまり苦労しません。しばらくは秘薬を使いながらまったりレベル上げかな。
現在のカンストLv85までは因陀羅天とノーブレスはサクッと行けそうです。
圧縮データが切れる前までにLv84にしたいけど~無理かな。
ミンタイが欲しくなってきてしまう今日この頃でした。


さて、話は変わって本日の式姫

2周年記念召喚-2回目
2周年記念-2日目

ふじみのりでした。

結局、あれから1万円分課金して虹とか引いてしまいました。



激レアすら出ず、もちろん2周年記念空狐も出ませんでした。
課金しないで修行オンラインって言ったのになぜ課金してしまうのか。
最初の内に手元に無いと不安で不安で仕方ないからなのですよね。
イベント終了までまだ日数あるんだから、落ち着かないと…
チャージしてあると絶対にちょこちょこと使っちゃうと思うので、イベント終了間際まで絶対に課金しないようにしたいと思います。
うぅ…この自分の性格は本当に駄目だ。我慢、我慢しよう。絶対に。


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:144個→148個

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2177-ab35ee58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT