駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんてこまいまい

こんな記事を書くのすら惜しいほど時間に追われる日々です。
と言うのも自分が色々な物に手を出しているのが原因なのですが…。

まず、この時期は仕事が凄い忙しいです。
朝も7時前には行かないと行けないし寒いし辛い…。
最近、朝が起きれなくて寝坊寸前です。これも自分が悪いのですが。
何より休みが取れないと言うのが1番痛いですね。
この時期だから仕方ないとはわかっていても、イベントは待ってくれない!
昨日はアラドのバーニングイベントで死にそうでした。
もはやLv上げが作業になっていると言う感じです。
でもやらないと勿体無いと言う事で気持ちを奮い立たせ頑張りました。
とりあえず女鬼剣士をLv75~Lv78まで上げたので良し!
本当は阿修羅やバトメ、エレマス等も上げたかったなぁ。

そしてPSO2ですが、何か結構凄い方向に話が変わっていき…
昨日、夜に友人Pとアラドをやった時の事ですが

友人P:「ペアプレイ(アラド)久しぶりだな~」

こころ:「最近、ちょっと忙しくて」

友人P:「何やってるの?」

こころ:「えっと、ブラウザゲームとか…後はPSO2かな」

友人P:「懐かしいw また始めたんだ」

こころ:「友人Dと一緒にね~」

友人P:「マジで?友人Dもやってるならやろうかな~」

こころ:「え?本当?」

友人P:「だって友人Dと一緒にやってるゲーム無かったし、大体いつもの面子じゃん」

こころ:「まぁ確かに面子決まってたね」

友人P:「後でインストールしよ」

と…言う事で友人Pもあっさり一緒にやる事が決まりました。
友人Iもvitaから参戦してますし、一気に私を含めて4人に。
友人Oが来れば前みたいにフルで5人になります。
そんな感じでPSO2も結構アツイ感じになって来ています。

が…やはりブラウザゲームと違い、DLしてプレイする系のオンラインゲームの掛け持ちは非常に難しいです。
やっぱりブラウザゲームと違って制限(HPや疲労度、行動数)みたいなのが無いのが多いので、いつまでもやれちゃうのですよね。
PSO2とか始めて適当にダンジョンに行ってると気がつけば1時間、2時間とか経っててびっくりします。

そんな感じで色々と手を出してたら寝る時間もどんどんと遅くなっていき、朝6時半前には起きないと行けないのに寝る時間が3時過ぎとかになって、最初に書いた通り朝寝坊…が最近多いです。
今日も仕事中に機械を動かしながら何度意識が飛びかけたか…
と偉そうに書くことじゃないですね。ただの馬鹿です。バーカ。

とりあえず、今週の水曜のメンテでアラドのタイアップが終わるので、それが終わったらアラドはちょっと休憩させれば少し時間が浮くのでそれまでは頑張ろうかな~と思います。

と言うか、もう冬コミまで1週間ぐらいでした。
通販チェック全然してないーーーーー!!!
とりあえず、どぶウサギさんのCDが出るのが楽しみです。

うーん、何かいつも以上にぐだぐだな記事だ。


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:116個→124個





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~12月19日記事分のコメントレス~
>>三日月さん
やはり1番難易度が高いだけあってポツポツ出るみたいですね。
>>型紙集めに50回くらい
す…凄い…私はこの間の数回で結局止めちゃいました;;
残りラストスパート頑張って下さい~。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2173-c49280f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT