駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りりむ姫@式姫草子

この間2連続で続けた大きな雪だるまですが、あの後引かないですっかり存在を忘れていました。なのでイベントが終わっちゃう前に引いて見たら

クリスマスりりむ姫

クリスマスりりむ姫が出てくれました。
これでおやすみ枠に1年間眠ってた子が昇天させられます。
今回のみゅりんとりりむ姫、前回のハロウィンキャンペーンのびびの型紙化のおかげで3体もおやすみ枠が開きました。
残り1体を空ければ勾玉育成分のキャラも4セット分召喚が可能に…
どうしても時間の調整が難しい時に4セット分あると楽かなぁ。
まぁ急いでりりむ姫や他1体を消すのも勿体無いし、現状維持でいっか。

と言う事で式姫の話はここまで。
以下追記は昨日の事でも…


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:108個→116個





@追記に日記

スポンサーリンク



昨日、普通に勾玉オンラインをしてたら携帯が鳴りました。
え、着信?一体誰だろう?

見て見ると友人Pでした。

こころ:「もしもし?」

友人P:「やぁ、元気かい?」

こころ:「うん」

友人P:「最近、アラドどうよー」

こころ:「え、やってるけど…」

友人P:「いや、Skypeさ入ってる?」

こころ:「あーーーーー入ってないや」

友人P:「そっか」

こころ:「何か用あった?」

友人P:「いや、アラドの話でも~って思って」

と…言う感じで電話がかかってきました。

最近入ってないけどアラドやってるの?一緒に話そうよ

と言うお誘いのお電話ですね。
電話代を使わせてしまうのも悪かったのでSkypeにINして通話開始です。
そしたらもうアラドの話が出てくる出てくる…
最後に話した…2週間ぐらい前?の時からの出来事を色々聞きました。
私はてっきり友人Iと毎日ペアプレイをしているのかと思ったのですが、全然そんな事はないみたいで、1人でソロプレイをしていたとの事。
野良異界に行きながらレベル上げをやってたと言ってました。
なるほどなるほど…友人Iとは連絡取ってなかったのかぁ。
友人Iは毎日のようにSkypeにINはしていたそうですが、あえていなかった私の方に連絡をしてくれると言うのもこれはこれで何だか嬉しいですね!

そして早速、今日からのバーニングをお互い養殖しようと言う話になったので、ちょっと今日から数日間アラド頑張ってきます。
う~ん、やりたい事が多いや。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2172-6692a4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT