駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呪氷@式姫草子

試練で雪の王を倒せと言うのがあったのを思い出したので、今日、推奨回数が切れた後に倒してきました。そしたら、大きな雪だるまも一緒にゲット。
運が良いな~と思ってもう1回挑戦したらまたも大きな雪だるまをゲット。
この2戦だけで400円分かぁ…と思ったら結構美味しいんじゃないかと思って、ちょこちょこと回して見ました。
そうしたら、隠しBOSSのおゆきと当たってしまい…

呪氷

ボッロボロになりながらも撃破し、呪氷をゲットしました。
前回の夢幻もそうでしたが、これで呪氷も初めてのゲットです。
こちらもちょっと前に市で買ってしまいましたが。

話は変わり、今日の勾玉育成で…

勾玉のかけら

勾玉のかけらが100個溜まりました。(1個は四神戦の報酬)
大裳宝鏡追加日(12月4日)からの計算なので、えっと今日が12月19日だから15日間で100個になったから100個÷15日=1日6.6個。
12月15日に計算した時とペースあんまり変わってなかったや。
まぁ…とりあえずまた一気にパーッと使おうかなと思います。


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:92個→100個

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/21 21:22 | |

コメントレス

~12月19日記事分のコメントレス~
>>三日月さん
やはり1番難易度が高いだけあってポツポツ出るみたいですね。
>>型紙集めに50回くらい
す…凄い…私はこの間の数回で結局止めちゃいました;;
残りラストスパート頑張って下さい~。

| こころ | 2013/12/22 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2170-f7ae51c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT