駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始の予定

何だかんだで12月も半ばまで来ちゃいました。
今日、次の勤務計画が出来上がったので早速見て見ました。
とりあえず12月30日&31日の2日間は冬コミに行くので休み。
毎年、年末の忙しい時期にごめんなさい。
30日は東方メインでいつも通り大量に物を買ってきます。
31日は友人のサークル参加なのでまったりと…。
帰りにまた皆で遊んだり夜に飲んだりして楽しくなるかな?
そして年始の三が日は全部出勤になっちゃいました。
コミケ前も年末で忙しく連続勤務だったので、連続勤務後にコミケ、その後三が日フル出勤と今回もハードな年末年始になりそうな気がしてきました。
更に正月は実家に帰らないと行けないだろうしゲッソリ…。
年末年始で忙しいから有給も消化できないし悲しいなぁ。
でも1月の中旬だかに3連休があったのでそれは楽しみですね。
ぼちぼちコミケのチェックもしないとなぁ。


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:80個→88個





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~12月16日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
合計15時間睡眠って凄いですねっ!
私はいつも短時間で必ず目が覚めてしまうので羨ましいです。
ぐっすりと長い時間寝たいなぁ…。

職場の愚痴は本当に言い出したらキリが無いですね。
やっぱり新人ってなると教える側としては面倒だし何とも…。
こっちはちゃんと丁寧にやってくれて言い訳等も無くて良い人なのですが、歳も歳なので物覚えが悪くてそれだけに本当に頭を悩まされます。
まぁ、愚痴は見ていて楽しい物でもありませんし、極力書かないようにしたい所ですね。お互い頑張りましょう~。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2168-a3088db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT