駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荘園戦@式姫草子

アクティブエリアに来てから、3度目の荘園戦ですが…

夢幻

初めて夢幻をゲットしました。一昨日に買っちゃったけど嬉しいですね~。

はい、式姫の事はそんな感じです。

正直、勾玉育成以外やる事がないので特にネタなしです。
と言うか勾玉育成も1日8体とかになるとそこそこ時間かかるし、それだけで何かお腹いっぱいになっちゃいますね。今のペースだと1日6.5個生産らしいので確実に大裳宝鏡実装前よりもペース上がってますし。
式姫はそこそこにしつつ、今が熱いアラドを頑張りたいと思います。

とりあえず、バトメちゃんが凄い楽しいです。


~メモ~
大裳宝鏡追加日からの勾玉のかけら作成数:64個→72個

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2166-501cacba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT