駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御前試合の接待@式姫草子

数日前に御前試合で7段になったのですが…

何と当たる人がまた1人しかいません!

1回目2回目3回目と何度やっても同じ人。
しかも激レア腕輪持ちでお強い(´∀`;) これはまた禿げる日々がっ!

なんて思ってたのですが、何とその当たる相手が今期誘ってくれた方。
チャットで会話をしていると

誘ってくれた方:「御前試合でこころさんとしか当たらないですw」

こころ:「私も同じく…。強くて当たる度にヒーヒー言ってます。」

誘ってくれた方B:「お互い接待にすれば良いのに」

こころ:「潰し合ってても仕方ないですし、そうしましょう~」

誘ってくれた方:「では、Lv1入れておきますw」

と言う事であっさり接待砦に。
おかげで昨日は5連勝で14点*5回=70点と美味しかったです。
まぁ防衛回数も5段、6段の時は5回とか8回とか美味しかったのですが、今は相手が1人しかいませんし、接待同士の方が気が楽で良いですね。
しばらくはお互い接待で~なんて思ってます。

さてさて、今日は勾玉育成の後に鈴鹿山大乱の10日目に通ってました。
狙うはもちろん烏羽織!

しかし一般でドロップしなかったので(と言っても1回しか行ってませんが)

鈴鹿山大乱10日目(困難)

こんなズタボロになりながらも困難に挑戦。
囮も倒されて運ゲー入りまくりでした。

そして何とか1回クリアして…

烏羽織-01
烏羽織-02

無事1個ゲットヽ(*´∀`*)ノ

かなり高性能な防具なのでもう少し欲しいですね。
でもさすがに周回できるほど簡単じゃないや…。
良いパターンが見つかれば良いのですが(´∀`;)


メモ:58→62

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2149-a67ee80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT