駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第18シーズン開始@式姫草子

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第18シーズンが開始しました。
第18シーズン

最上級種族・亜種『太郎坊』実装
太郎坊
太郎坊-02

最上級亜種の太郎坊が実装されました。
可愛らしいですね(*´∀`*) 残る天女系の最上級亜種も楽しみです。

と言う事で太郎坊実装に伴い、鈴鹿山大乱の10日目が開放されました。
いつも通り行って来ました~。

鈴鹿山大乱10日目「悪路王の退治」戦『一般』

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


悪路王

悪路王
悪路王-01
術増し・術力転換の金剛宝珠持ちです。
術力転換と言うのは太郎坊の固有スキルで
術力転換
と言う効果でした。術増しより強いのかなぁ?
防具も新防具で能力が

烏羽織
烏羽織
とかなり高性能です。
疾風持ちでは無いので、寄せかわしで回避可能な敵でした。

黄泉の使い
悪路王-02
画像の下の方にいる骨の敵です。
HPや攻守がぶっとんでますが、移動力&速が1です。
状態異常が効かないので囮で寄せながらひたすら逃げる戦いに…。

わいら
悪路王-03
上の方で悪路王への蜜を閉ざしています。
かなり堅いので状態異常の毒などで一気に削ると楽かも。

髑髏蜘蛛
悪路王-04
呪縛の武器を持っています。
攻撃キャラが食らうとちょっとキツイです。

ここのステージのクリア条件が悪路王を15ターンで倒せなので悪路王さえ倒せばクリアです。なので、囮で黄泉の使いを1歩ずつ寄せながら他の遠距離キャラで倒す!と言うスタイルで挑みました。
まぁ…いつもどおりぐだってますが、何とかクリア出来て良かった。

と…そんなこんなで

太郎坊-01
太郎坊-02

無事、太郎坊のレシピをゲットヽ(*´∀`*)ノ

天邪鬼-コスト

召喚コストは各精気750でした。
そして手元で眠らせていた子を合成させ…

太郎坊-03

木行も付いて万々歳ですヽ(*´∀`*)ノ

そして恒例の動画

『太郎坊』攻撃モーション

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


巨大扇子でファサッ!との攻撃モーションでした。
鞍馬のジャンプモーションも良いけどこっちも格好良い~。
最後の最上級亜種の咲耶も気になりますね!


さて、最後になりましたが…今期は

第18シーズン-エリア選択-01

第18シーズン-エリア選択-02

2.1エリアの青龍院に所属しました。
無事に誘って下さった方々+友人Dとも合流できて良かったです。
本当に皆と一緒になれて良かったヽ(*´∀`*)ノ
そして見知ったランカーの方もまさかのご一緒と何と心強い!
今期は頑張ります(`・ω・´)


メモ:54→58

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2148-4718a9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT