プレミアム

最近、式姫熱が戻ってきたので式姫記事が続きますが、さすがにネタが不足してきました。今日は何を書こうかな~と悩んでいた20時頃のお話。
下の妹からメールで「したにきて」と連絡が入りました。
なんだろう?と下に行って見ると…

北海道プレミアムソフト

何と高そうなアイスがっ!
聞いてみたらミニストップの北海道プレミアムソフトと言うアイスでした。

ちょうど、テレビでシルシルミシルだったかな?それがやってて、デザート特集みたいなのをやってたのですよね。
そしたら母親がアイスを急に食べたいといったらしく

:「アイス食べたいなぁ」

下の妹:「じゃぁ買いに行こう!」

:「気が変わらないうちに行くか」

とか何とかで急に買いに出かけたそうです。
私は部屋でネタに悩みながら勾玉育成をしていたのですが…(笑)

で、ちょうど買ってきたと言う事でもう万々歳ヽ(*´∀`*)ノ
甘いもの大好きなので凄い嬉しかったです。
美味しい美味しい~と食べていたのですが、どうもソフトクリームって食べにくい…。すると袋の中に長いプラスチックのスプーンが入っていました。
これは便利だな~と思って早速そのスプーンを袋から取り出します。
包装されていたので、片手でアイスを持ちながら袋を開けようとしたら


ツルッ


(゚ロ゚;)あぁっ!


あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

何とアイスを落っことしてしまいました_| ̄|○
しかもテーブルではなく思いっきり床に落っことしました。
コーンは粉々アイスはべちゃべちゃと言う酷い状況。

こころ:「あ…あぁぁ…」

上の妹:「ぷっ…ははははは」

下の妹:「え?何したの?」

:「え?」

上の妹:「アイス落としたー」

こころ:「Oh・・・(´・ω・`)粉々だ…」

下の妹:「。゚( ゚^∀^゚)σ゚。あはははははは」

:「あーあ、勿体無い」

スプーンを開けようとしたが為に落っことすとは…
こんなことならちょっと持っててもらえば良かった(つω⊂)
まだ食べ初めて少しだったので結構ショックです。
こんな高いソフトクリームを…ううぅ。゚゚(PД`q゚*)゚。
ネタとしては美味しいけど悲しいです。


メモ:34→38

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment