駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勾玉育成メモ@式姫草子

久しぶりの勾玉育成に力を入れている日々が続きますが…
2シーズンほどサボっていたのでパターンと言うかすっかり忘れてしまっていました。なので、今日は個人的メモな感じで書き記しておこうかと。
と、言っても今は経験値1.5倍だから通常時の参考にならないのですが…

白兎2体&天狗2体の4体育成(良覚あり&経験値1.5倍キャンペーン時)
Lv1~Lv4:練磨のかけら(4体分・計12個使用)
Lv4~Lv7:採掘(4体分・計60*3回分の180分)
Lv7~Lv9:練磨の結晶(4体分・計8個使用)
Lv9~大体Lv13ぐらい:採掘(途中、練磨のかけら使用する事もあり)
Lv13~Lv17:屍人ヶ原5で4体同時育成(1体倒すと経験値・約180)
Lv17~Lv18:屍人ヶ原5で4体同時育成
(必要経験値が200なので敵を2体倒せなかった味方2体のみ練磨のかけらを使用。血濡れ坊が出た場合は練磨のかけら3個使用。)
Lv18~Lv23:屍人ヶ原5で3体同時育成(2体倒すと経験値が約320~330入る。成長率によってはLv22までの方が良いかも。)
Lv23~Lv25:屍人ヶ原5で3体同時育成(2体ずつ倒す)

と言ったのが基本的な流れです。
まぁ…上に書いたとおり、経験値1.5倍時の勾玉育成です。
通常時は森7とかまで使用するので面倒なのですけどね(´∀`;)
さて、今日は8体昇天し疲れました_(:3 」∠)_
まぁ今のうちにがっつりやっておかないと…ね!


メモ:26→34





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~11月22日記事文のコメントレス~
>>下等な小虫さん
お久しぶりです、こんばんは~。
流行が毎日の鼻血ですか(゚ロ゚;)何か怖いですね~。弄りすぎて出てしまうのなら仕方無いですが、無意識にたらーっと出るのなら怖いなぁ…。
やっぱりあの中だったら朱雀が1番可愛いですよね。私もゲームを始めた頃から朱雀1択でした(笑)他は個人的にどうも(´∀`;)
アラドは今回も凄いのが来ましたね。友人達も4個買ってフィーバーしてました。プレミアムアバターとかSAOとか出してて何かもう凄いとしか(笑)
小虫さんもSAOおめでとうございます。
前回のモルジアナより劣るとは言え、普通に強いので羨ましいです。
今は固定の時代だしランチャーとか楽しそうですね!
私は…式姫とか他のブラウザゲーム熱でアラドはすっかり…に。
最近、エレマスやりたいな~とか思ってるのでモチベアップしないかなぁ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2144-09f8aa74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT