駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来期のエリア選択@式姫草子

来期、アクティブエリアに行く訳ですが、どうしようか悩んでます。
と言っても、アクティブに行くか行かないかで悩んでいる訳ではなくエリア選択に悩んでいます。中段エリアをざっと見ると、現時点で1位の勢力が

2-1エリア:朱雀院
2-2エリア:朱雀院
2-3エリア:朱雀院

と、どのエリアも朱雀院が現時点で1位となっています。
やっぱり朱雀は人気があるのかな。まぁ私もずっと朱雀一択でしたが(笑)

さて、そんな訳で来期どうしようかエリアを見ながら悩んでいるのですが…
色々と見たり、聞いたりな情報によると

2-1朱雀:固定メンバーっぽい人達が集まってる様子
2-2朱雀:超化や激レア腕輪持ちのランカーがいる様子
2-3朱雀:高ランクの方々が大量に集まっている様子


とザッと見た感じがこうでした。
中でも2-3朱雀が凄い虹ランクの人数で来期、この方達と敵対してしまうと大変な事になりそうな気がしてすごい怖いです(((;・Д・)))
2-2のランカーさん達は私も御前試合などで何度か目にしてますが、非常にお強い方々で、誘って下さった方々も凄い手ごわいとのお話でした。

中段エリアでは各エリア1位にならないとシーズン報酬が貰えません。
私を誘って下さった方々も、もちろん1位を狙っているのでエリア&勢力選択に凄い慎重になっています_(:3 」∠)_
できる事なら上記のメンバーの方々と敵として当たらないのが1番なのですが、たった3つのエリアしか無いので当たる可能性の方が高いですよね。
そんな訳で来期どうしようか非常に迷っております。
うむむむむ(´∀`;)本当にどうしよう。1週間切ってるし焦っちゃいますね。
私1人だったら、前みたいに

3.3朱雀!

なーんて勝手に決めちゃえるのですが、そう簡単にもいきません(笑)
あーーーやっぱり下段エリアがランダムになったのショックだなぁ。
と、どうでも良い事は置いておいて、あと数日悩みそうです(´∀`;)


メモ:22→26

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/23 04:33 | |

コメントレス

~11月22日記事文のコメントレス~
>>下等な小虫さん
お久しぶりです、こんばんは~。
流行が毎日の鼻血ですか(゚ロ゚;)何か怖いですね~。弄りすぎて出てしまうのなら仕方無いですが、無意識にたらーっと出るのなら怖いなぁ…。
やっぱりあの中だったら朱雀が1番可愛いですよね。私もゲームを始めた頃から朱雀1択でした(笑)他は個人的にどうも(´∀`;)
アラドは今回も凄いのが来ましたね。友人達も4個買ってフィーバーしてました。プレミアムアバターとかSAOとか出してて何かもう凄いとしか(笑)
小虫さんもSAOおめでとうございます。
前回のモルジアナより劣るとは言え、普通に強いので羨ましいです。
今は固定の時代だしランチャーとか楽しそうですね!
私は…式姫とか他のブラウザゲーム熱でアラドはすっかり…に。
最近、エレマスやりたいな~とか思ってるのでモチベアップしないかなぁ。

| こころ | 2013/11/23 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2143-0dbf1c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT