駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勾玉育成にて@式姫草子

昨日の勾玉オンラインにて初めての出来事がありました。

勾玉オンライン-01
勾玉オンライン-02

1人は運が27と言う驚異的な成長。もう1人は運が12と言うある意味驚異的な成長…と言うか成長したのかなこれ?
今まで勾玉育成をやってきましたが、ここまで極端なのは初めてでした。
と言うか運27と12自体、初めてみたかもしれません。
軽く気になったので蓄積値を見てみたら…

勾玉オンライン-03

運10と運-5(´∀`;) 凄い差だなぁ。
蓄積値で運10なんて言ったら素晴らしい素材なのですが、基本種の1世代目で総合も25。どうせ強化したい子なんていないし、素直に2体とも昇天させました。う~ん、この時は育成してて楽しかったなぁ(*´∀`*)

さて、そんな勾玉育成ですが、本日で3日目になります。
今日の分を合わせると、合計で22体の昇天が終わりました。
この調子でモリモリと頑張って行きたいと思います(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2142-a4ca01dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT