駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2周年記念人気投票中間結果@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

第2回 式姫草子 人気投票 中間結果発表
第2回式姫草子人気投票中間結果発表-01

人気投票の中間結果が発表されました。

第2回式姫草子人気投票中間結果発表-02第2回式姫草子人気投票中間結果発表-03

上位5名のうち3キャラが槍と言うのが凄いですね。
空狐は人気出るだろうな~と予想してましたが、以外にもおさきが1位でちょっとビックリしました。どんな結果になるのか楽しみですね(*´∀`*)

その他のアップデートについて見て行きます。
●四神戦で四神が反撃を行わないように変更
これは嬉しい変更ですヽ(*´∀`*)ノ
前まで、膝丸に舞草刀を装備させて連れて行っていたのですが、装備の消費の勿体無さから最近は連れて行きませんでした。これからまた力を振るってくれそうです(*´∀`*)

●荘園戦で同盟戦での防衛側援軍式姫の数を4人
荘園戦をやっていないのでいまいちよくわかっていないのですが良い変更なのかな?来期からアクティブだし荘園が楽しみです。

●荘園戦の報酬を変更
と上に続き嬉しいアップデート!?報酬を見てみたら
陰陽宝珠:5
天姫の小札:5
天の巻物の切れ端 or 地の巻物の切れ端:1(荘園によって異なる)

が新たに追加されていました。
うん、報酬が増えるのは素直に嬉しいですね!

と…上記が今週のメンテ内容でした。
とりあえず、昨日は適当に残ってたキャラを10体昇天させました。
久しぶりの昇天作業は地味に辛かった(´∀`;)
キャンペーンが終わるまでにガツッと勾玉オンライン頑張ります。
そして、なんだかんだで来週でシーズン終わりますね。
来期の事とかまだ全然話していないので、今日にでもお話してきたいと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2141-b7d6edae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT