駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴人宝帯@式姫草子

本日、御所にて貴人宝帯を購入しました。

~手持ちの恩賞点~
貴人宝帯-01

貴人宝帯-02
貴人宝帯-03
貴人宝帯

かるらの育成でも…と思っていたら、素材に鞍馬も同時に作ってしまい、かるらの腕輪をどちらに装備しようか悩んでいました。
鞍馬の腕輪もある事だし、鞍馬は鞍馬の腕輪で良いかな~と思ったのですが、やっぱり「連続術・弐」じゃ頼りないし、鞍馬にかるらの腕輪を装備。
かるらはこだまを覚えていたので火力特化の方が良いかな~!
と言うノリで貴人宝帯を購入してみました。
これでシーズン報酬の購入も6個目かぁ。はやく宝鏡来て欲しいな。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~10月17日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
私も最近は式姫や他のブラウザゲームでアラド全くプレイしてませんっ!
なので全然気にしないで下さいです(´∀`;)
チャットの方は、多分小虫さんならそう仰ると思いながらも書いてました。
ちょちょっと書いたらスッキリしたので少し気楽にやって行こうと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2138-a639bf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT