駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSvita&ゴッドイーター2

本日、ようやく品物が届きました。

荷物-01

さて、早速開けてみると~。

荷物-02

PSvita&ゴッドイーター2です。
ゴッドイーター2は昨日発売だったのですが、届きませんでした。
前日に発送したとメールが来たので期待していたのですが…(笑)
しかも更に悲しいのが、昨日、仕事帰りにゲーム屋さんに寄りました。
モンハン4の時は品切れだったので、今回はどうかな?と見たら…
普通に新品で置いてありました。値段を見ると新品で5180円
あれ…?うちがAmazonで注文したのいくらだったかな?と見てみると

Amazon注文:5780円

600円も高かった(゚ロ゚;)
しかも、当日には届かないと言うダブルコンボ。
まぁ結果論なのですが、予約しなくても良かったかな~と(笑)

さて、PSvitaを早速開けて触ってみました。

十字キーを弄ってるとアナログパッドの部分が邪魔くさい!

しかも充電する線を挿す位置がPSPは上だったのにvitaは下、更にコードも太いので夜、寝ながらのプレイにちょっと邪魔そう(´∀`;)
…と何か不満点だけ上げてしまいましたが率直な感想です。
まだ使用して1日も経ってないのでどうなるか。

そしてゴッドイーター2の方を前作のデータを引継ぎしたのですが、引継ぎ出来る武器が4個まで出ました。何を引き継ごうかな~と一覧を見ると…

86種類も引き継げる武具がありました(´∀`;)

しかもほとんどがレア度8~10の武具ばかり。
当時を思い出そうとしても全く思い出せず、何を引き継いだら良いのか…
うむむむ、どうしよう(´∀`;)武器の使用感とか全く覚えてないぃぃ。
まぁどうせ引き継げても前半?使えないっぽいし、適当に_(:3 」∠)_

と言う事で今日からゴッドイーター2をまた友人達とプレイして行きます。
モンハン4より楽しみだったので今から楽しみだなぁ(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2136-5dcc0b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT