駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無銘の弓・参@式姫草子

種族召喚キャンペーンもやり、天姫も引き、割とネタに困りました。
何か無いかな~と探していたら、そう、無銘武器があるじゃないですか!

と言う事でサクッと作成してみました。

~基本能力~
無銘の弓・参-01

まず作成しようと思うのは『無銘の弓・参』です。
前に書いた通り、レア武器・シーズン武器はもったいない病でなかなか使う事ができない性格なので、鵷鶵の武器繕いで…と言う事で弓にしました。

無銘の弓・参-02

ちまちまと溜まった陰陽宝珠を一気に使います。

無銘の弓・参-03

さて、結果は…





無銘の弓・参-04

ゴ ミ 武 器 \( ^ヮ゜)>

弓なのに武器守ってえぇぇ(´∀`;)
唯一評価出来るとしたら速が-3な所ぐらいでしょうか。
侵略などでの速さ調整に最初だけ持たせて……ってうん、やっぱり酷い。
まぁ、全く関係ないスキルが付かなかったのよりはマシかなレベルです。
再度生産し直しとか出来れば良いのになぁ。

と言う事で本日も爆死でした(笑)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2131-5e8d333f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT